myhome

myhome

2015年9月5日土曜日

web内覧会 *入居前* リビング



まだまだ片付かなくて、なんだか引越し疲れが出ている今日この頃。

ワンちゃんがあちこちオシッコしてしまって、一気にヤル気がなくなって投げやりモード。

わたしのヤル気スイッチはどこなのだろうか。。。


気晴らしに綺麗な頃のリビングの写真を見て頑張ろうと思います。


窓から見えるお庭がとても気に入ってます。



薪ストーブもいい感じ。
引き渡し式に頂いたグリーンはインテリアコーディネーターさんが和モダンをイメージして下さったもの。



ダイニングキッチンからのリビング。
飾り棚や抜けなかった柱が、ちょうど目隠しになって、繋がっているけど区切られてる感じに。




吹き抜けは杉板をはってシーリングファンをつけました。



吹き抜けの照明は梁の両脇に。
主人は照明をこれだけにしてソファに座ってまったり夜を過ごすのがお気に入り。
 


床材はハックベリーにしました。グレーっぽいところがあったりして、明るいけど明るすぎず色ムラがあって気に入ってます。硬い木で厚みは15㎝、オイル塗装にしたのでサラリとした肌さわりです。




まだ外回りの工事が終わってないところや追加でお願いした所など毎日業者さんが来て作業してるのを見れて、たくさんの方が携わって出来上がるんだなーと改めて感じます。
今まで遠くに住んでいたので、なかなかこういった作業を見ることが出来なかったので知れて良かったです。



さて、来週施工業者さんがインタビューしに来ると連絡があったので、それまでにはキレイにしとかないとなー。

にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ
にほんブログ村
モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿