myhome

myhome

2016年9月9日金曜日

ムートンラグでちょっぴり安めのチェアもラグジュアリーに?






夏も終わりすっかり秋の始まり。



冬支度を始めようとムートンラグを購入しました。





置きたかったのはリクライニングチェア。いつも写真を撮る時にこのリクライニングチェア安っぽいなぁ〜(実際安い)と思ってて、たまたま楽天を見ていた時にムートンラグを使えば隠れていいかも〜!しかも暖かそう。と思ったのです。



購入したのは↓こちらのビターブラウン。





私、楽天スーパーセールをしっかりチェックしていなくて、終わってからの購入になってしまいました。そういう時ってちょっと損した気分。


でも早めに欲しくてポチしたのですが、こちら次のセールまで待たずに買って良かったかも。





ムートンラグ初めてで、しかもネット。心配してたけどまあまあ良さそう。
画像より赤みがあっていい色です。
(上の2つの写真の色に近いです。)


触り心地はフアフア。少し毛が抜けるのと、袋から出してすぐに置いたのでヨレ感は感じましたが、座ると暖かいです。

ただ毛が固いように感じるので、ブラッシングとたほうが良いと思います。







題名のラグジュアリーになったかどうかは、リクライニングチェアは豪華な感じになりました!
でも、やっぱりムートンラグ1つではお部屋全体まで変わることはないのかなー。

しかしムートンラグの本当の良いところは、これから寒くなってきた時にもたらしてくれるとおもいます。


居心地の良いお部屋づくり、まだまだ楽しんでいこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿