myhome

myhome

2016年11月15日火曜日

クリスマスツリーを飾る





今年は薪ストーブの隣に飾りました。
飾りは子供が作ったものや以前から使っているものがほとんど。




このトナカイのベルは先日フリーマーケットで購入しました。2つで100円。初めてフリーマーケット行ってみましたが、楽しー!
子供のオモチャばかり買わされましたが、どれも真剣に選んで最近はお出かけの時に持ち歩くほどお気に入りのようです。
私の戦利品はトナカイのベルとアジサイのドライフラワー。




フリーマーケットってどこになんのお店があるか分からないので、購入した人が持っていたのを見て、すっごく可愛くて、絶対欲しー‼︎と思い、訪ねてお店に行った時には最後の1つでした。
色合いも小ぶりな感じも良くて、またあったらゲットしたい!しかもこれで150円。
ビックリする価格設定。フラワーショップなどでは考えられない値段だし、フリーマーケットってなんだかあったかい感じがしてまた行きたいと思いました。



そして、話が逸れましたがクリスマスツリーを飾りながら、もー、この時期なんだなぁ〜と思いました。街のあちこちでクリスマスの飾りつけがされていて、今年も終わりに近づいているのを感じます。


今年の残された日々を大切に過ごして行きたいものです。



↓見たよ!の代わりにポチしていただけると、励みになります。



にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ
にほんブログ村
モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿