myhome

myhome

2017年2月15日水曜日

ソファの位置を変える






ちょっとドキドキした話。
買い物帰りに玄関で鍵を開けていたらおまわりさんに声をかけられた。
何もしていなくても緊張してしまい妙にハキハキする私。
現地調査的なことで住所や家族構成などを聞かれる。素直に答え、お家に入ったところで警察手帳の提示を求めなかったことに物凄い後悔。
もし警官の格好をした泥棒だったらと不安に駆られ地元の警察署に電話。


『住所や名前とか聞かれたんですけど、本物の警官か分からなくて。』

『大丈夫です!現地調査行っています!交通事故や災害時の誘導などに活用させて頂きます。またその情報が他へ漏れることもありません。』との事で一安心。


深読みしてドキドキ。警察官までも疑う私は正しいのか否か?




本題!ソファの位置を変えてみました。リクライニングとソファを入れ替えた感じ。

《Before》





写真を撮ろうとするとさらに愛犬チョコさん退きません。


ソファを薪ストーブの近くに移動させたので暖かい。リクライニングよりソファに座ることの方が多いのでこれもありかな!

しかし、元のソファの位置に合わせてラグなど調整していたので、サイズ感やお部屋の雰囲気作りなどをインテリアなどで変化していけたらいいなぁー。



↓見たよ!の代わりにポチしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿