myhome

myhome

2017年2月5日日曜日

幸せな時間





週末、友人の結婚式に参列してきました。とてもおもてなしのされた2人の人柄がわかる素敵な結婚式。


一緒に参列した友人とも久しぶりにたくさん話せて、本当に楽しく幸せをいっぱいもらえました。





お料理も美味しく、ドリンクも2人が考えたスペシャルドリンクがあったりと、終始楽しめて大満足!




テーブルコーディネイトもお花のチョイスも彼女らしさを感じます。




改めて結婚式っていいなぁーと思っちゃいました。お互いを大切に思う気持ちや普段はなかなか照れ臭くて言えなかった両親への感謝の手紙、友人の有難さを感じる余興やビデオレターに職場関係への配慮など、新たなスタートをたくさんの方に祝福され、皆んなが幸せになれる時間。


何年か前の自分の結婚式を思い出し、あの楽しかった時間を思うともう一回やりたいなーと思ってしまう(笑)

でも準備などを考えると1度きりだから頑張れたのかもって思ったり。





今回子供を預けての式だったので、面倒を見てくれた両親と息子にも感謝です。また主人と末長く一緒にいられるよう、日々を大切に、楽しく過ごしていきたいです。




↓見たよ!の代わりにポチしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ
にほんブログ村
モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿