myhome

myhome

2017年2月8日水曜日

寝室にはベンチを





先日実家に帰った際に、テレビ台として使っていたベンチも持って帰ってきました。

中学生頃からお部屋のインテリアや模様替えにハマり、壁を塗ったり雑貨を集めたりしてました。
これはおじいちゃんと作ったものだったかなぁ。工具や廃材などが揃っていたので、その辺にあったので適当に作ったからアンバランス!でもその感じも好きです。
色は自分で塗ったような気がします。なので年代物(笑)


寝室の壁紙を少し暗めにしたので濃いめの色とグリーンが映える!


この部屋は和モダンではなく、北欧モダン?男前インテリア?になるのかなぁ。お部屋ごとにテイストが違うのも楽しいかも。



↓見たよ!の代わりにポチしていただけると、励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ
にほんブログ村
モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿