myhome

myhome

2017年2月27日月曜日

ペイントして復活したもの





リフォーム前から使われていたCASIOの壁掛け時計。ナチュラルな明るい木目の色だったのをブラックにペイントして寝室のベンチに置きました。





だいぶ前にペイントして所々塗りムラがあるので再度塗り直そうと思っていましたが、遠目だとあんまり分からないので使うことにしました。



でも時間の合わせ方がわからない(笑)オート受信のはずなんだけどなぁー。そのうちあってくれればいいなぁー。



↓見たよ!の代わりにポチしていただけると、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿