myhome

myhome

2017年3月31日金曜日

休息時間【伊豆 浜の湯】



春休みが始まり、家族で伊豆へ行って来ました。天気は曇りのうち雨でしたが、途中晴れ間も見えて綺麗な海を見ることが出来ました。




今回宿泊したのは『食べるお宿 浜の湯』さん。




到着してからウエルカムドリンクを頂いた器が可愛くて、納戸にこのサイズのお茶セットがあるのを思い出し、お家でもやってみようかと思いました。




ロビーのインテリアはモダンな感じ。




お部屋はハンモック付きにしました。デッキに出ると少し寒かったのですが、息子は大喜び!ずっと独り占めで、やっとハンモックにゆられたら気持ちがよくてこのまま寝ちゃいそー!と思い、いつか庭に設置出来たらなーと思いました。




それから何と言ってもこちらのお宿はお食事!


豪華な舟盛りには鯛や鮑など新鮮でプリプリのお刺身をすりたてのワサビと一緒にお塩や醤油で頂きました。




その他にも厚くて大きな鮑のステーキやおっきくて身もしっかりしている金目の煮付けに和牛のステーキ、釜で炊いた筍ご飯を食べるころにはお腹がパンパンになるぐらい!美味しくてもっと食べたいけど苦しいー。とうれしい悲鳴でした。


またお風呂も広々していて、露天風呂は目の前が海なので、朝にはカモメが近くで飛んでいるのも見れました。その他にも家族で入れる貸切風呂がいくつもあり、今回は予約が取れなかったのですが、貸切スパもありました。

お食事も部屋食でしたし、お風呂も貸切風呂も利用したりして、子連れだと色々と気を使うのですが、ゆっくり出来ました。


そして今回、主人がサプサイズでエステを予約してくれていて、贅沢な時間を過ごせました。本当に気持ちよくて少し顔もスッキリしたような!(カサカサだった肌も潤った)(笑)




こちら朝食!朝も舟盛り(笑)金目に鯵やエビ、ハマチとイカ。金目のお刺身がめちゃくちゃ美味しかった!




ご飯も美味しくてたっぷり頂き、この日はお昼過ぎてもお腹が空きませんでした。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓ランキングに参加しています。見たよ!の代わりにポチしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿