myhome

myhome

2017年3月4日土曜日

セリアの戦利品でトイレを飾る





おっきくなってきたサボテン用に鉢と木のトレーをセリアで調達してきました。





正面はこんな感じですが、あえて何も書いてない側を使いたくて柄が見えないように(笑)





置いた場所は2階のトイレ。日当たりもよく、あまり水を上げなくても育つサボテンには最適な場所かも!




トイレ掃除用ウェットや予備のトイレットペーパー置きもセリアで調達したワイヤーラックに同じくセリアの麻素材で出来た袋をかぶせたものに入れています。


その隣のインテリアはニトリで購入した果物カゴにIKEAのボールを入れています。


置いてあるものがローコストで出来たトイレですが、シンプルで気に入ってます。



 


また2階のトイレはこちらのタオルハンガー。これもお気に入り。







↓見たよ!の代わりにポチしていただけると、励みになります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿