myhome

myhome

2017年4月8日土曜日

花のある生活



今日は前回のリフォームバスツアーでいらしたお客様が、もう一度見せて欲しいとお願いされ、お迎えしました。

だいぶ検討されているようで、家づくりをする中で、長くなると一度は訪れる倦怠期と言いますか、疲れちゃう時期なのかなーとお話を聞いていて感じました。

でもそれだけ色々な事を考えて、取り組んでいる事は決してマイナスにならないと思うので、ぜひ楽しんで欲しいなぁーと思いました。




今週末から立て続けにお客様がいらっしゃるので、金曜日にお花を見に行きました。




いつも行くお店でお花を見ていたら、スタッフの方から声をかけられ、『全部買ってれない?千円で!』と言われゲットしてきました。




お花も暖かくなり開きはじめていましたが、たくさんあるので華やかに飾ることが出来ました。




フラワーアレンジメントが出来たらもっとステキに出来るのに!と強く思う。。。同系色でまとめるだけで精一杯。




それにしてもお花があると気持ちもウキウキ!最近は枝物やグリーンなどが多かったので、お花の威力はやっぱり凄い!いつもより綺麗にしようと思ったり、片付けもはかどります(笑)


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓ランキングに参加しています。見たよ!の代わりにポチしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿