myhome

myhome

2017年5月30日火曜日

和モダンなダイニングキッチンの歴史



だいぶブログもご無沙汰になっていました。
もう5月も終わり。あっという間です。
この時期の緑は青々として、さらに太陽の光を浴びてキラキラ眩しいです。


我が家も各部屋のグリーンを鉢替えや場所替えをしたら、さらに生き生きしているよう。




ダイニングキッチンにも和モダンに合う苔玉とユリ科ものを置いて、書も変えて見ました。

この場所は季節ごとにちょっとずつ変えて楽しんでいます。


《2017春バージョン》

《2016クリスマスバージョン》

《2016秋バージョン》

《2016夏バージョン》

《2016春バージョン》


小物類は変えずに枝や植物でだいぶ印象も変わります。

時期のものを飾るだけで季節感を感じ、枝物は飾り映えするので躍動感があり映えます。しかももちも良いのでお花より経済的!

もちろん鉢に植えてあげたほうがずっと楽しめること間違いないです。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓ランキングに参加しています。見たよ!の代わりにポチしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿